ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

今年最後のアドバイザー面談

今日は、今年最後の転職アドバイザーとの面談でした。
 
転職活動を始めて早くも9ヶ月。今年ももうすぐ終わりです。こんなに長く失業してしまうとは想定していなかったのですが、今年は転職活動の1年になってしまいました。それでも、今回の転職活動はあまり気持ちの落ち込みがなく済んでいるのが助かります。定期的にアドバイザーさんに会って、お話を聞いてもらうだけで、気持ち的にはとても楽になります。本当にありがたいです。
 
あと3ヶ月で丸1年の失業期間になってしまうので、あと3ヶ月でどうにか決めたいと思います。
 
寒くて辛いけれど、年も変わるし、新たな気持ちで頑張ろうと思います。
 
今年は28日までの企業や公共機関が大半だと思うので、28日までハローワークも覗こうかな、と思っていた矢先、伯父の訃報が届き、活動は出来そうにありませんが、来年は4日からガンガン活動予定です。
 イメージ 1
今年の私の目標は再就職でした。そのごほうびとしてハワイ旅行を予定していたのに、目標達成ならずでした。来年に繰り越します。
 
どうにかして、お仕事に就かなくては !  来年に期待します。