ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

2011年 謹賀新年

あけましておめでとうございます !
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ついに2011年も始まりました。今年こそは良い年にするぞ !!
ここ数年、年初の抱負というのを実現出来たためしがなくて、ことしこそはどうにか実現したいものです。
今年はどんな年にしようかな。いずれにしろ、ここ数年にないくらいの幸多き年を目指しましょう。
何でも占いでも、2011年は再構築の年らしいですし、2008年から始まっていた旧い時代・世界を終わらせて新しい時代・世界が始まるのだとか。実際この占い通りの流れをたどっていたことに、ドキリとした私としては、2011年は良くなるのだなと、何とはなしに思ってしまうのです。そして、そういう予感が大切。何でも気持ちひとつです。
 
そして、私の家族・友人・知人、たまたまこれを読んでいただいている方、そのご家族・知人の方、世界中のこころある方に幸多い年になりますように。今年こそは、世界平和が実現されますように。地球上の全ての人が心安らかに過ごせる年でありますように。地球上の片隅で幼い命が、栄養失調や治療可能な病や不易な戦いで失われませんように。地球的に去年よりも、おととしよりも少しでも、良い年になりますように。
 
さ、お参り行こう !! まずは地元の神様にご挨拶しとかなくっちゃ。