ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

星占いが当たってしまっています

なぜか、星占いが当たっているようです。
 
雑誌の占い特集というのは大抵1月号で一年分を占っているか、一年の上半期下半期の2度にして占っているものですが、その中で、「この時期は注意しましょう」と出ていた時期にまさに入っていて、占いどおりに物事が順調に進みません。同じことをやるにも、二度手間三度手間になったりするらしいのです。本日、ある雑誌の最新号の月ごとの占いを読んでみたら、なんと以前別の雑誌で読んだのと同じ様なことが出ていて、やはり星の配置の影響なのでしょうか ?
 
20日(金)に再就職の活動をフォローしてもらうべく担当アドバイザーとの面談だったのですが、「こういうのも合うのでは・・・」と案件を提示されました。一度持ち帰って検討してから応募の意志を伝えることにして、23日(月)に応募したい旨をアドバイザーに伝えました。
 
さて、書類作成をしなくては、と24日(火) は出かけたものの、なんとUSBメモリを忘れて何も出来ず、本日仕切り直しとばかりに出かけました。そして、再度その応募先のサイトを立ち上げて検討してみてびっくり。先日、見て応募しようと決めたサイトは別の良く似た名前の団体で、まったく関係が無いのでした。「!!!」ですよ。提示された応募先の事業内容だけでは、はつきり言って仕事として魅力が足りません。間違えて見ていたサイトが同団体だと思っていたので応募しようとしたのに、です。そしてその間違ってみていた所では、現在募集はありません。
 
あぁ、占いどおりだよ~。どうしよう、応募してみるべきかしら ? 「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」ですかね。どうしよう・・・。
 
他に応募したい所は無いかしら・・・。暑いし蒸しているし、うんざりです。あぁ、やだやだ。早くこの状況から逃れたいものです。星占いによると、もう少しすると物事の停滞が終わって、前進するらしいです。