ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

職場のイケメン

今、私がアルバイトに行っている会社は、入り口脇にペットボトルの飲み物の自動販売機が設置されています。その商品の補充やお金の回収などに回ってくる自動販売機の会社のおにいさんがイケメンなんだという噂は聞いていました。もっとも、人によってどのあたりからイケメンと感じるかは違うので、「へぇ~」という感じで捕らえていました。
 
そして、昨日その噂のイケメンがやってきました。偶然、対応に出た私はその噂に納得。だってやってきた自動販売機の会社の担当者は松坂桃李を彷彿とさせるイケメンの上、思いっきりの爽やか君だったのです。
 
いや~、驚きました。まさかここまでとは ! スラッと長身で爽やかな態度の松坂桃李似のイケメンなのですよ。この頃、こういう若い男性がいるのですね。もう、週に1回と言わずに毎日でも来てもらいたい。イケメンは職場を明るくしますよ。世の中を照らしますよ。
 
因みに、その自動販売機の会社はドラマ「最高の離婚」で瑛太がお勤めしている設定の会社で、その会社のトラックがドラマの中でも出てきていたとのことです。これは同僚からの情報です。
 
少し、アルバイトに行くのが楽しみになった面食いの私です。