ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

引越しお披露目パーティー

いやいやいや、今日は疲れました。今日は、会社の引越しのパーティーで、本社の方たちもいらっしゃっての飲み会でした。
 
この都度、本社の社屋内に間借りすることとなったので、お世話になる本社の方たちもお呼びしたとのことで、昨日より会社に頂いていたビールやジュースを冷蔵庫にぎっしり詰めて冷やしておりました。夕方より、アルバイトの先輩女性と共に、管理課の方たちと準備。サンドイッチを盛り付けたり、乾き物を出したり、おすしを並べたりなどなど。
 
本社の方たちがやってきて、会がスタート。そこへ、お付き合いのある会社から差し入れとしてピザが3枚届きました。
 
炭水化物ばかりですが、好評でどんどんなくなり、皆ガンガン、ビールを飲んでいました。本社の方と少しお話しましたが、楽しく過ごせました。会の始めに、各自の自己紹介があったのですが、先輩女性は本社の方たちの部署やお名前をきちんと覚えているのに驚きました。私は、誰が誰やらどうでもいいので、全く覚えてもいません。そのうち、仕事でお付き合いが出来れば、自然と覚えるものです。せっかく本社ビルに移転したので、新しい展開があるといいなと思います。
 
会が済んだ後、皆で後片付けして帰宅しました。それにしても、今日は疲れました。まだあと2日、今週は働かなくてはならないとは。今週は週4のはずなのに、疲れる週です。あと2日、なんとか乗り切っていきます。