ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

まだまだ終われない2013年

今年のお勤めもあと2日となりました。気持ちとしては、もうお休みに半分入っているような気分です。

しかしながら、個人的にはまだ新年を迎えられません。そうです、手帳ですよ、年賀状ですよ。相変わらず、まだ手帳を入手出来ていません。書店か文具売り場へ行く機会がなかなか無いため。いえ、行こうと思えば行けるのに、寄り道したくなくて行けないで居ます。

そして、年賀状。まだ購入すらしていません。こちらも文具売り場なりに足を運べばよいのですが。何をもたもたしているのか、とにかく会社帰りにどこかに立ち寄るのがイヤでたまらず、まっすぐ帰宅して、一刻も早くバッタリ倒れて休みたいというのが本音です。

仕事納めをしたらマッサージにでも行こうかな~。一年の疲れを癒しに。知らず知らずのうちに、疲れがたまっているんですね。