ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

♪暦の上では立春

今日は立春。なのに、雪。
 
それでも積もったりしなくてよかったです。昨日は東京は日中18℃にもなったのに、今日は雪ですよ。毎日、あまりに気温が違うので体がついていけません。暦の上では立春ですが、今日は寒かったですね。
 
昨日は豆まきの為、まっすぐ帰宅したので、今日は就職の書類作成の為に通い慣れたMy office に久しぶりに出かけました。ここに行くと、夜でも来ている人の何割かは、カタカタと書類作成をしているので、私もがんばらなくては、という気になります。
 
今週は、しばらくここに通いそうです。就職活動用の書類作成もあるのですが、出ている講座の宿題もそろそろやらないといけないので。平日だと、ここに辿り着くのが、やっと19:30頃の為、作業時間はたった1時間です。それでも進めていれば、なんとか終わりますから、残業だと思って通うしかありません。
 
暦の上では立春ですよ。早く、私の上にも春が来ますように。あぁ、ひたすら書類作成の日々、始まる。