ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

やっとの梅雨明け

ついに本日、関東地方も梅雨明けでした。
 
やった !!
 
今年は何だか梅雨が長かったような気がしています。梅雨に入っても、コンスタントに雨降りの日々が続くのではなく、ゲリラ豪雨のような雨が降ったと思うと、翌日はケロッと曇っていたりという日々。梅雨の初めの頃、あまりの豪雨に長靴を買おうかと真剣に見に行ったりしたのですが、そのうち降らない日々に、もうすぐ梅雨も明けるだろうと、購入をやめたほど。ヘンな天候でしたね。
 
今年の夏は暑いのでしょうか ? 連日の晴れマークが恨めしいほどです。ここから3ヶ月くらい暑いよね~と思いつつ、とりあえず梅雨が明けて良かったです。
 
季節がどんどん進んでいきますね。今年はまだ、何もしていないという気がしています。ちょっとあせっています。でも、まだ後半戦が残っていますから、後半頑張ろうと思います。
 
さぁ、夏が来た !