ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

3連休の醍醐味

土・日と帰省していたので、3連休はありがたい。
 
今日は丸ごと自分の事に使える休日です。帰省していると、休日というよりは仕事のような感じであまり休まらないので、おまけに1日お休みというのは本当に嬉しいです。
 
と、言っても、今週末はいよいよ放送大学の単位認定試験があるので、今日は今まで見られていなかった放送の録画を立て続けに見たりしました。とりあえずテキストは読んだので、その後放送を見ると分かりやすいのです。
 
今週は平日もずっとお勉強dayに充てます。なんとか頑張って、試験で単位がとりたいと考えています。
 
今日のお休みは世田谷美術館国立新美術館に行きたかったのですが、試験が終わるまでお預けです。
 
今日は、勉強以外にも相撲を見たり、撮り溜めていたドラマを一気に見たり、かなり充実した1日でした。3連休ならではの休まった感がありました。