ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

年末の送別会

今日は、この年末で退職する方の送別会でした。

不参加は2名。本社と私たちの子会社と兼任の社長も参加し、賑やかに会が行われました。

退職されるのは御年72歳の営業さんで、病気になってしまい退職する事になりました。一月ばかり前に、長いお休みを取っているなと思っていたら、検査入院だったらしく、たった一月で随分と痩せてしまいました。酒豪だったのですが、今は刺激物を控える様にとの事で、大好きなコーヒーも飲まず、本日はお酒も飲まず、烏龍茶を啜っていました。

今の会社に勤めて丸12年だそうです。29日に来て、退職だそうです。

本当にお疲れ様でしたという気持ちです。きちんと養生して、早く治って欲しいと思います。

イメージ 1