ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

法要のお知らせはがき

使うかどうかは不明ですが、法要のお知らせの往復はがきの版下を作ってみました。結構簡単に出来まして、プリントを受けている会社などでは \ 6000 とか言われてしまった版下代が \ 0 に成りました。
 
いつも利用しているコミュニケーション・スペースでは、プリンターではがき印刷はできないと言うことで、キンコーズに行ってみようかなと思います。はがき印刷不可の場合、先日問い合わせた際、キンコーズの店員さんがご提案いただいた、コピー機で一枚ずつ手差しして、片面ずつコピーする方法で作ろうかなと思います。はがき印刷がPCから出来るなら、両面印刷で、ついでに宛名も差込印刷でやっつけるのがベストかと考えています。
 
ギフト屋さんは、昨日・本日と電話しているものの、「本日は定休日です」という留守電が流れるだけで、お話が出来ない状態なので、期待薄です。引き出物は注文できるのかしら ? 行かないとダメなのかしら ?
 
とにかく、毎日少しずつでも前進しなくては。出席人数さえ出れば、あとはサクサク行きますから。