ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

用事がちまちま

2月は他の月より日数が少ないのに、何かとちまちまやる事が多く、ちょっとウンザリ。

毎日ちまちまと1つずつ片付けています。ちょっと心が重いのは、確定申告に行く事とその準備です。毎年猛烈に待ちます。仕事を休んで行くほどです。

父の確定申告の準備も必要で、これがまた気が重い。昨年は医療費が多く、控除が受けられるのでは、と思います。領収書を集めなくちゃ。ハイ、明日、明後日中にはやります。父の確定申告には妹が行ってくれそうです。助かる~。ありがたいです。

そんな中、サボりがちになっていました就職活動ですが、久しぶりにアドバイザーさんと面談しました。次回まで、どうにか頑張りたいと思います。諦めたら、そこで終わりですからね。

お勤め先でも席の移動をしなくちゃならなくて、ちょっと面倒ですが、3月はシャッキリと行きます。