ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

気力と体力は比例する、らしい

いったいどうしたのでしょう。今日な急に24℃もありました。急に春を飛び越して初夏か!

私は、結構まとめ買いをしているのですが、在庫があると思っていた花粉症の症状を緩和するサプリメントを切らしていました。今まで、きちんと在庫管理して、花粉症に対抗していたので、毎年、花粉症シーズンが終わるまで、何とか快適に過ごせていました。私の症状はゴールデン・ウィークが終わるまでなので、あと約1ヶ月。まさか、在庫切れとは。

とにかく、少しでも早くサプリメントを手配しなくては。今年の花粉症の症状は、いつもより酷いので。

最近、自分の事で、面倒でやらずに済ましてしまう事が増えているような。例えば、溜まっているポイント交換が面倒で、そのまま年度末で失効してしまったり。人様に迷惑をかけていないので、良しとしていますが、自分的には勿体無いことをしています。

気をつけなくちゃ。

気力が足りないのかな、とも思うのですが、誰かが、「気力と体力は比例する」と言っていたので、そうなると体力を付けたいです。

疲れてヘトヘトな時は、バッタリ倒れて寝てもいいことにして。

小まめに体と精神のメンテナンスをしていれば、前に出る気力も出て来るかしら。

とりあえず、花粉症の症状に効くサプリメントを手に入れよう。


イメージ 1