ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

冬物衣類の洗濯日和

今日もとてもいい天気。朝起きた時は、「熱狂の日音楽祭」の2日目に行くつもりでした。有料コンサートのチケットは、今回昨日の2公演しか手に入れていないのですが、まだ当日買える公演を何か買い足して、プロの演奏を楽しむも良し、無料のコンサートを梯子するのも良し、周りのエリアで行われるエリア・コンサートだけでもかなりの数なので、そちらを楽しむのもまた良し、です。ちょっと覗いて他へ行くことだって出来るし。

しかし、すごくいい天気。ゴールデンウイーク中に衣替えを終えるのが目標です。衣替えの前の準備として、冬物を綺麗サッパリ洗濯したい。セーターなどの陰干しにしないといけないものもあるし、手洗いのものもあり、丸一日は掛かってしまいそう。

とにかく、冬物を洗う事にしました。洗濯機で洗えるものはどんどん洗濯機へ。手洗いのものもどんどん洗いまして、洗う予定のものの半分は本日洗い終えました。続きは後日。

その後はスポーツ・ジムへ一踊りに行きました。ベリー・ダンスの動きを取り入れたダンスのクラスに出ているのですが、踊ると楽しいし、その後はヨガでリラックスし、更にサーキット・トレーニングと自転車こぎもしてきました。連休のせいか、ジムはいつもより空いていて、待たずにトレーニング・マシーンが使えて良かったです。

お出かけは出来なかったものの、かなり充実感のある一日でした。


イメージ 1