ニュースでマクドナルドの新戦略をやっていました。ニュースで一企業の新戦略を発表してくれるって、あるんですね。マクドナルド位の大手になると違うのですね。
サラ・カサノバ社長、すっかりイメージ・チェンジして、見た目がやたらと爽やかに成っていました。
以前、クリントン前大統領の大統領選挙の際、妻のヒラリー・クリントンさんが、イメージ・チェンジして、すっかりこざっぱりして素敵になったけれど、アメリカって、こういう時はまずイメージ・チェンジなんですね。なんともアメリカ的という気も致します。中身は当然にしろ、結局、見た目も大切ってことなんでしょう。
色々あって、マクドナルド、大変ですね。新戦略、うまくいくかしら?
私は、まだ、ナゲットは食べないものの、今日もマックに寄って、少しのんびり。最近、マックのサンデーがお気に入りで、ちょっと頑張ったら、ご褒美サンデーです。
サンデーをずっと食べたいので、是非マクドナルドには頑張ってもらいたいです。
そして、こういう事件があった後というのは、企業として色々考えて、変革して行くチャンスでもあるので、是非事態を真摯に受け止めて、より良いサービスを提供できる企業に生まれ変わって欲しいです。
なんだかんだ言われても、ある一定の人々にとっては、マクドナルドが街の小さなオアシスの役割をしているのも、また確かなことなのですから。