ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

グズグズしていたのは

今日は外出するつもりだったのですが、出かけるまでが中々はかどらなくてグズグズ。

行かなくてもいいかな、行かないならずっとサボっているスポーツ・ジムに行きたいのだけれど・・・。グズグズ、グズグズ。ジムに行くには、もうダンスのクラスに間に合わないから、支度して予定していたお出掛けです。

なんでこんなに面倒がっているかというと、普段着で行けない所だからです。メイクも久々にアイラインをひいてマスカラまでつけました。ジャケットくらい着ないと格好つかないので、それだけでも憂鬱で、グズグズしていたのですが、支度が出来れば、あとは電車に乗るだけ。

行った結果、まぁ、そう悪くありませんでした。利益があったかどうかはまだ分からないけれど、マイナスではないと思います。

なんとなく、やる気が湧いてきました。また、頑張れそうです。

ジムは今月まだ一度も行けていないので、どこかの日に行けたらいいなと思います。