ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

デビッド・ボウイ死去

今日はこの冬一番の寒さだそうです。

確かに朝から寒かった。と、言うか、これが普通の1月のような。

昨日、飛び込んで来たニュースに驚きました。

デビッド・ボウイ死去。69歳。癌だったそうです。しかも、最新アルバムを1月8日の誕生日に出したばかりとか。

そうか、癌だったのですね。ここ数年、あまり露出がないなぁ、なんて思っていました。

好きだったな、デビッド・ボウイ。結構、コンサートも行ったなぁ。楽しかった。

彼は、世界中の人々を楽しませてくれましたね。一つの時代の終焉を感じます。

デビッド・ボウイ氏の御冥福をお祈りいたします。

寂しいです。