ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

年度末の憂鬱

ぼーっ、としていたら3月も終日。明日から4月です。早いなぁ。

最近漠然と感じるのは、こんなつまらなく生きているうちに年をとって死んでしまうんだろうと言う事。

嫌だな。

もっと自分の魂が喜ぶ様に生きられないものか?

最近、あまり幸せを感じられるないですね。とりあえず、雨風は凌げて、綺麗な水もあり、食べ物もあり、トイレもあって、文化的な生活は出来ているものの、気持ちはパッとしませんね。

贅沢だな。

気力が足りないものの、明日から新年度だし、なんとかまた頑張ってみようと思います。

気力が出なくても、小さくても前進すれば、前には進めるから。