ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

考える余裕が無い一日

今日は月曜日だと言うのに疲れた日でした。もう気持ちは金曜日。早くお休み来ないかな〜!

 

まだ今週は始まったばかりなのに、細々した用事と、うんざりする様なやりとり、新たな依頼と、なんとも落ち着かず、じっくりと物を考える時間が取れない一日でした。それでも、一歩前進したのはグローバルマーケットチームの打ち合わせだけかな。

先週の金曜日の夕方と、本日と社長から2種類のパンフレットを作る様に言われていて、原稿を書かないといけないのに、今日は何も手付かずです。明日は終日、展示会に行く予定なので、水曜日にやりますか。

それにしても、なんでこんなに忙しいのか?ハイハイ、理由と原因はよく分かっています。そこをなんとかかいくぐって進んで行くしかないのかな、今は。めげずに頑張ろう。

f:id:winewinewine2525:20200120192749j:image