ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

洗濯日和

今日は一日家事と読書の日にしました。

冬物の洗濯の続きをしました。幸い天気が良かったので、気持ちよく外に干せました。ゴールデンウイーク前の天気予報では、本日は雨の予定だったのですが、嬉しい事にはずれ。昨夜は強風でしたが、今日はそうでもなかったのも良かったです。

ショートブーツのヒールを直しに出したり、ダウンジャケットをクリーニングに出したり、防虫剤を買いに行ったりしました。

本当はゴールデンウイーク中に衣替えも済ませたいのですが、明日の夜にはまた帰省しなくてはならず、出来ないかも。急に暑くなり、着るものに困っています。

今年はゴールデンウイーク中2度も帰省するせいか、自分の衣替えや色々があまり出来ない気がしています。冬物の始末は洗ったり干したり仕舞ったりとたいして難しいわけではないものの、天気に左右され、体力にも左右されます。

なんとか早目に冬をうっちゃりたいものです。

でも、明日はまたしても熱狂しに行きます。楽しみです。

イメージ 1