ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

衣装の入れ替え

どうも今年は衣類の入れ替えが必要かもしれません。長年着て、ヨレてきていたり、私が横に成長して前の年のものが着られなくなったり。何故か、こういう時はいっぺんに来るわけで、なんだか懐が寂しいです。
 
なんとか会社に着て行くものは確保。更に、衣替えの際に、箱の奥からしばらく着ていなかった衣類が出てきて、「こんなのあったね~」と懐かしくもまた出して、しばらく寝かせていたらなんだかまた着られそうでそれも戦力に加えたり。結構どうにかなるものです。
 
新たに衣類を購入しなくてはと、とりあえず衣類を見に行って、セールになっていたりして購入。なぜか、お休みの日に着るようなものばかり増えていきます。さすがにムーミン柄とかスヌーピー柄のチュニックやTシャツを着て、職場には行けないので。お休みの日か自宅、近所でないと着られません。でも、ま、いいの。着ていて幸せな気分になる物を着ることが大切ですから。
 
お仕事着も、すべて好きなものでそろえて、幸せを感じながら仕事できたら、きっともっと幸福感が高まり、仕事も楽しくなりそうなのですが。と、言うより、いい物を着たら、その服に見合うような仕事をしたくなりそうです。
 
予算内で楽しみたい分野です。