ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ガリガリ君 梨味

お昼ご飯にカツサンドを食べたところ、満腹を通り越して、夕方になってもお腹が空きません。このままでは晩ご飯は食べられないかも・・・。

スーパーに泡の出る飲み物を買いに行き、満腹にはツルツルと食べられる物がいいかな、アイスなら食べられるかなと思い、アイスのコーナーへ。

ガリガリ君がありました。ソーダと西瓜と梨があったので、梨を食べてみることにしました。

ガリガリ君の梨味。美味しい!梨を凍らせたらこんな感じかも。果樹は2%なのに、しっかり梨味です。アイスクリーム派の私は、今までこの美味しさを知りませんでした。

今後、スーパーに行く都度ガリガリ君を買ってしまいそうです。

夏だからって、冷たい物の暴飲暴食は気をつけなくては、と小さい声で自分に言いました。

イメージ 1