ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

食べ過ぎで胃が痛い

昨日の食べ過ぎがたたって、満腹で昨夜はよく眠れませんでした。そこで、消化を助ける胃薬を飲んだところ、すこし楽になりました。小学生でもあるまいし、食べ過ぎで眠れないって、なんだか情けない。

たった1日の食べ過ぎで、体重が増えました。そして未だ満腹で食欲がありません。お昼ご飯は食べられそうもありません。晩御飯は食べられるのだろうか?

 

脂質異常症の治療でお薬を貰っているクリニックへ今日は行きました。先月、採血をしたので、その結果も出ていました。脂質異常症の方は数値が下がっていい調子です。気になる血圧を測ったところ、本日は113ー76と、いい数値に収まっていました。150を超えていた時から比べるとずっと良い状態です。

 

図書館へ行き、新たに本を借りたり、スーパーで野菜を買ったり、洗濯をしてりと充実した休日を過ごしています。ただ、満腹な状態です。

f:id:winewinewine2525:20220618125219j:image

📷 昨日伺った六本木の店を出たら、東京タワーが見えました。