ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

台風一過

心配していた台風7号ですが、埼玉は一晩中大雨でしたが、今朝はとんでもない程の晴れ。猛暑日になりました。

朝の通勤時間が、台風の影響で遅れたり運休したりということがあるのかしら、と思っていましたが、京浜東北線も山の手線も動いていて、何ら影響なし。

土砂崩れなど、影響があった地域は、当面心配ですね。この頃、土砂崩れが多い様にも感じます。

始まる前は、なんだか盛り上がらないなぁと思っていたオリンピックですが、始まったらなんだかんだ結構毎日楽しみに見ています。夕べは男子体操の平行棒や、女子卓球を何と無く見ました。女子卓球団体、すごかったですね。

やっと、楽しみにしていた女子レスリングが始まりました。頑張って欲しいです。