ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

バス乗車券が無い!

バス乗車券のプリントアウトした紙が無い!

旅行をしようと思いまして、バスの予約をしました。今回、随分早くに手配して、8月1日には予約。23日にプリントアウトした紙が無い!

一体どこへ行ったのやら?あるいはどこへしまいこんだのやら?今までこういう事が無いだけに、かなり焦っています。もう、今夜出発なのに!

行きのバスは受け取ったメールをスマホの画面で見せればいいようなので、ひとまず良いとして、帰りのバス会社は紙が必要らしく、仕方が無いので今日中にプリントアウトしなくては。

プリントアウトしてクリアホルダーにしまったのは覚えているのだけれど。その時すぐに、何処かへ保管するなりすれば良かったのに、直前にバッグに入れればいいくらいに思っていて、それで今無いのはいったいどうして?

そのクリアホルダーには同じ時にプリントアウトした書類が入っていて、もしかして一緒に送ったしまったのかしら?送付書類は確認するから、それは無いと思うものの、だとしたら一体どうした事なのでしょうか?

老化なのか?今までに無い事態に動揺しています。

バスに無事に乗れれば良いのですが。ま、大丈夫でしょう。

それよりも、大丈夫か?私。