ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

秋祭り行きそびれ

昨日・本日は、地元のお祭りでした。

ポスターで見ていたので、行ってみようと思ってはいたのです。

今日は日曜なので、ジムで一踊りとヨガ、とばかりに出かけました。途中、お祭の音が聞こえるのに、本体が見えず。ジムから帰ったら見に行こう、と思っていたのに、私が戻ってくる頃には終わった様で、法被姿のおじさんたちが、帰宅途中でした。近所の公園に張られていたテントも、解体しているし。もう、行きそびれ。

今年は七夕も行かなかったし、お神輿のでる秋祭りも見そびれたし、何をやっているのだか。

まだ、年末の酉の市があったよな、と思っています。この調子では行きそびれそうですが。

イメージ 1