ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

吉牛ゲット

ソフトバンクのサービスを利用しているのですが、「吉野家の牛丼無料」のお知らせが来ていました。牛丼がご馳走になれるのは本日の金曜日。どんなかな、と行ってみました。

本当はお昼に行ければ良かったのですが、私の働く築地界隈は、吉野家1号店が築地市場にあるはずなのですが、そこに行くのに時間がかかります。第一、築地市場って、行った事がありません。

そこで、晩御飯にご馳走になる事に。しかも、住まいの最寄り駅である蕨駅の近くには吉野家さんがあるのです。

行列できてるかな~、と、ドキドキしながら19:30頃店に。その段階で4、5人が店の外に並んでいました。あ、割と並んでいない、と列に。

そこには吉野家さんの店員さんが待っていて、テキパキとソフトバンクのキャンペーンかどうか、画面確認、伝票を渡してくれます。どんどん進んで、お店の中に入ると、お持ち帰りのコーナーでは、別の店員さんがテイクアウト用の牛丼を袋に入れて渡してくれます。

あっと言う間に牛丼をゲット。長蛇の列との噂があったので、ドキドキしていましたが、蕨店はものすごくスムーズでした。

帰宅して、早速、牛丼を頂きました。久々の吉野家の牛丼。

ソフトバンクさん、ご馳走様でした。美味しく頂きました。こういうキャンペーンは、大歓迎です。

イメージ 1