ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

父の衣替えをそろそろ

帰省する電車の中です。

今日は素晴らしい秋晴れで、洗濯をしたいところですが、父を訪問する日です。

急に寒くなってしまったので、早急に父の衣替えをやらないと。ホームに行っている冬物は、棚の袋から出せばいいだけですが、ジャケットなどの大物は自宅に持って帰っている可能性が大。散歩に行ったり、通院する時に羽織れるものが必要です。

それと帽子。冬用はコーデュロイなので、11月に入ってから交換しようと思います。

父のお気に入りのグレーのフリースジャケットは、今期まだ使えるかしら?明らかにダメな場合は、代わりを用意しなければなりません。2枚フリースジャケットが行っていふのに、もう一枚はあまり活躍してない様で、へたり方が違います。

自分の衣替えもやらなくちゃ、です。毎回、面倒くさいです。