ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

平幹二朗さん死去

俳優の平幹二朗さんが亡くなったというニュースが昨夜飛び込んで来て、とても驚きました。

いい役者さんでしたよね。

遺作がドラマ「カインとアベル」ですか。今夜で2回目でしたが、途中から別の方に変わるのでしょうか?毎回、出番がありそうだし。何かこれから公開される映画に出ていたりしてないのでしょうか?

急死に驚いたものの、お年もお年だったのですね。80すぎまで現役でひたすら走って来たわけで、凄いですね。役者さんは、最後まで役者という方が、ままいますね。

沢山の作品で、名演、熱演を拝見いたしました。楽しませて頂きました。

ご冥福をお祈りいたします。