ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ストック届く

今日は、会社に毎年この時期に来社するお客様が、ストックを持ってきて下さいました。

会社に飾ったものの、たくさん余り、女性陣で分けてもらう事にしました。

今年はお米は届かないのかしら?

もうすぐ辞める会社ですが、私が勤め始めた頃に比べると、来訪者も減り、お届け物も減りました。この頃はおやつのない日が殆ど。毎日、何かしらお菓子か果物が出ていたのに、本当に不景気なんだなと感じます。

まあ、もう辞めるのでどうでもいい事です。あと2週間しかないのに、未だに引継ぎを誰にしたら良いのか、何の指示も無い、いい加減な会社です。

イメージ 1