ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

昼寝は大事かも

今日は午前中に用事があり、朝からホイホイ動いていました。

用事自体は20分位で済んだのですが、片道が最寄り駅から徒歩20分かかる辺鄙な場所です。

以前は片道30分位かかっていたのに、何だか慣れたら早く着く様になりました。人間って、慣れるものなんですね~。

近くに大型家電店が2軒あるので、そこもチェック。さすがに平日の昼頃だけあって、すごく空いていました。ついでなので、冷蔵庫を見たりもしました。特にすぐに買う予定は無いものの、今時の冷蔵庫はどんなかな~と、あれこれ見て回って楽しかったです。私は物持ちが良いので、次に冷蔵庫を買ったら、死ぬまで使っていそうです。

午前中から動いていると、一日が長いですね。食糧の買い出しをして、PCを借りられるスペースに移動して作業しました。今日のは完全に私のお楽しみの作業です。と、言うか、苦行かも。

なんだか疲れた一日でした。18:00過ぎに帰宅して、バッタリ倒れて20分位意識不明になっていたら、その後スッキリ。眠かったのが20分の睡眠で解消した様です。

明日も昼前からお出掛けです。頑張らなくては。

イメージ 1