ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

睡眠は偉大

寝ても寝ても疲れが取れません。私はいったいどうした事か。

疲れが回復しないので、今日はあちこち用事を片付けに回るより、とりあえずお墓参りだけはしようという事になりました。

さて、お墓参りに行くと、既に誰かが来てくれていました。花入にお花が入っていました。そこに持参した花をいれたら、ぎゅうぎゅうで、結構な量の花となり、華やかなお墓になりました。

おはぎは昨日購入してあるので、特に用意する物もなく、あとは自分たちの晩御飯の買い物の心配だけです。

くたびれていたものの、食べてよく眠ったら、夜には元気が出てきました。睡眠は偉大です。

イメージ 1