ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ズルズルの日

埼玉県北部の生家に戻っています。今日は父の通院の付き添いでした。

予報では、花粉飛散量は今週中では昨日が一番多いとの事でした。

しかし、今日の私は悲惨でした。朝からいつもの花粉症対策のサプリ2種類を1日分のマックスを飲んで、さらに顔にカバーするスプレーを吹きかけマスクです。

そこまでしているのに、鼻水がひたすらズルズル。サプリが効いてきた頃に一時良くなったものの、その後もひたすらズルズル。延々ズルズルと鼻をかむ繰り返し。目も痒くてしばしば。辛い、辛過ぎる。

明日はお墓参りに行くので、花を買ったり、あちこち用事を済ませながらの長い一日。ずっとズルズル。

鼻をかみ過ぎて鼻の周りがヒリヒリしています。最近では珍しい症状で、鼻づまりまで。

今日は今年の花粉症の症状で最悪の日でした。環境がいつもと違うせいかもしれないものの、まだこちらで用事があるので、明日もズルズルかと思うと気が重いのです。

ああ、辛い。

イメージ 1