ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

春の復活

今日は久々にポカポカの春が戻って来ました。外に出かけるのも苦にならない陽気でした。今日は同じ地域の万人にとって過ごしやすい日だったのではないでしょうか。

そのせいか、張り切って午前中から通院。骨が減らないようにするお薬を貰いました。

図書館に寄って、読みたい本の予約をしたり、しばし本を眺めたりしても、まだ12:00を回ったあたり。

午後は明日の花見の手土産探しの為、ショッピング・モールとデパ地下にも行きました。

その後はいつものルーティンで、きちんとハローワークに行き、お仕事探しも抜かり無く。

PCの作業もしたし、スーパーでチョコレートの大人買いもしたし、今日はあちこち行った一日でした。

それでも、あまり草臥れた感が無いのは、暖かいからでしょうか。

明日は、夜桜を見に行きます。きちんと咲いているか、ちょっと心配ですが、今から楽しみです。

イメージ 1