ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

春なので

東京は、桜が満開だそうです。今日はポカポカの一日でした。

今日はある仕事の二次面接に東京駅近くまで行きました。

終わってから近くのH&Mで、仕事で着られるようなジャケットを購入。今まで、H&Mで購入した事がなく、「着られる様なデザインの物が無い」と思っていたのですが、さすがに東京駅近くのロケーションの店舗だけあって、仕事に着られそうなジャケットやパンツ、スカートなども置いていました。今までは渋谷の店舗を見るだけだったので、お仕事仕様の服が見つからなかったのでしょう。今回購入したジャケットはお手頃価格でしたが、これからの季節に活躍しそうです。

帰りに八重洲口商店街の桜並木を見に行きました。いい具合に咲いていて、今週は見頃です。

あちこちで用事を済ませたので、疲れましたがいい一日でした。

イメージ 1