ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

運動が楽しい

今日は母の日だったのですね。うっかりしていました。今度帰省した時に、カーネーションの花束を持ってお墓参りをしようと思います。母は怒らないので。

さて、今日はジムに行って運動する日。この頃、ジムに行くのが楽しいです。ずっとやっていなかったマシーン・トレーニングをまた始めたので、多分身体が新鮮に感じているのでしょう。

2回前から始めたトレーニングでは、1回目は筋肉痛が3日も4日も続いていたのに、2回目は2日で筋肉痛がなくなりました。そこで、今日は負荷を一目盛り増やして試してみました。いったいどんな事になるでしょう。これで身体が絞れたら本当に嬉しい。

季節も良いので、マメに身体を動かしていこうと思います。

イメージ 1