ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

連日の真夏日

今年は暑いですね。昨夜、今年初めてエアコンを入れて寝ました。寝ている間に熱中症になってしまうのが怖いので。

このところいい調子で散歩に勤しんでいたのですが、30℃近い気温だと、流石にウンザリして、歩く気にもなりません。

まだ5月なのに。

この調子でいくと、今年の夏は猛暑でしょうか? 例年通りなのかもしれませんが、辛いですね。

今週末に帰省するので、それまでに父の夏物パジャマを用意したいと思い探していたのですが、めでたく2枚ゲットしました。大きいサイズもある時にはあるのです。見かけたら即買いです。早速、名札を付けなくちゃ。

明日も暑いのでしょうか? せいぜい洗濯でもしたいですね。