ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

梅雨入り

今日、ついに関東地方も梅雨入りしました。

もう、梅雨の時期なのですね。

日々、ぼーっとしていて、季節の移ろいの早さに付いて行けていません。

先週辺りからたまたまお出掛けが重なって、なんとなく慌ただしい日々です。

今日は、久々にじっくり応募書類を作りました。応募先専用の用紙使用の為、かえって面倒で、応募締め切りも「消印有効」ではなく、「必着」の為、郵送は止めてメールで応募しました。

あー、疲れた。明日は続きをやります。併願をしてもいいそうなので、別のポジションにも応募します。

今日はこれからテニス全仏オープンで錦織とマレーの試合があり、楽しみに待っています。一昨日の錦織、ベルダスコ戦は見応えがありました。今日の試合はどうなるか、楽しみです。

雨のシーズンが本格的に来る前に、やっておいた方が良い事があったら、晴れ間に片付けたいと思います。