ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

充電日

今日も引き続き面接対策かな~と昨日は思っていたのですが、なんとも気力がわかず、今日は充電日にしました。

面接対策か片付けか、と言うところですが、片付けもお休み。ジムも休んで、とにかくのんびりしました。

おかげで結構気力が回復しました。

それでも、面接対策として、かなり前にスマホに入れていた英会話のアプリで、とりあえず英会話を聞いたり、その中で就職の面接と言うのが2つあったので、参考になりました。

思えば先週の木曜日から結構スケジュールが盛り沢山で、なんとなく疲れていたようです。私は時々、何も無い日が必要です。とにかくのんびりダラダラする日。それが英気を養う事になっているようです。

さて、明日はまたセミナーに行きます。面接の対策も引き続きやる予定。

明日からまた頑張ろう。

イメージ 1