ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

成果が上がらない日々

3連休開けで気力いっぱいの日でした。お天気も良かったので、外出も楽しい。

もうすっかり秋が来ています。

就活の結果が出ないので、やり方を微調整しています。応募先を広げるべく、「やりたい事」以外に「出来る事」で仕事の応募先を探したりし始めました。

しかし、なんだか嘘くさいと言うか、その仕事をしている自分の姿がイメージ出来ないと言うか、その職業にフィットしていない私自身をどうしたものか。

書類を作っていても、別にやりたくも無い仕事の書類を作るのは苦痛で仕方がない。しかし、自分がやりたい仕事に就けないなら、今日のパンの為にやりたく無いながら出来る仕事に応募する必要もあると思うと、涙を飲みながらに書類を作成。

辛い。やってみて、とても辛く、やっぱりこういう考え方は私には合わないのかもしれないと感じています。

じゃ、いったいどうすればいいのか?

う~ん、困った。なんとかしないと。八方塞がりの様な気がしています。でも、なんとかしないと。

諦めなければ、なんとかなるでしょう。