ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

そろそろ衣替えに備えたい

昨晩は、埼玉県南部でも夜間かなりの雨降りでした。

千葉県や神奈川県はすごい降りだったようです。今朝は電車のダイヤの乱れを知らせる文字情報が、テレビ番組にずっと出ていましたね。

この頃、変な雨の降り方で不安を覚えます。しかも、時々竜巻注意報とか、雷注意報とかも出るので、おちおちしていられません。

明日から天気は回復する様なので、そろそろ衣替えに備えて夏物の洗濯を済ませたいところ。今年は秋が早い様に感じているので、晴れた日にどんどん洗濯を済ませてしまおうと思います。

イメージ 1

やぶにらみのワイルド系。バイクが好き。