ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

戻ってきた夏日

今日は、一昨日、昨日とうってかわって夏日。ジリジリと戻って来た日差しに焼かれました。

天気が良かったので昨日持ち帰った父の夏物を洗濯。最初に洗濯機を回した分は午前中で乾いたので、取り込んで保管。2回目に洗濯機を回した分は、家を出る段階でまだ少し乾いていなかったので、妹に取り込みを頼んで、2人で父のホームへ行きました。

今日はホームで会をやっている最中だったので、早目にお暇して、近くのショッピング・モールに寄りました。

目的は税別19円のモヤシを買うというものだったのですが、ペットショップで犬を眺めたり、鯛焼きやに寄ったりしていて、シャトルバスの時間が迫り、モヤシを買うどころではなく帰って来ました。モヤシはまた後日。

3連休の中日だけあって、街ものんびりしているように感じます。

明日も天気がいいようなので、自分の夏物の洗濯を済ませようとおもいます。

イメージ 1