ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

付き添い人の不機嫌

今日は月に一度の父の通院日の付き添いでした。

父は元気に過ごしており、比較的暖かい日が続くので、調子は良さそうでした。寒がりなので、冬は辛いのです。

11月なのにここ数日は日中は20℃にもなるので、今年の冬は暖かいのかとちょっと期待します。

この時期は、本来もっと寒かったはずなのに、近年やはり温暖化なのでしょうか?

父は調子が良かったのですが、一緒に付き添いに行った妹が不機嫌で、父が妹に気を使っていたのは気の毒でした。

妹が不機嫌でなければ、菊まつりに寄りたかったのですが、病院の後は真っ直ぐホームに帰りました。

菊が見られないのは残念ですが、また来年の楽しみにしようと思います。

イメージ 1