ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

お部屋でぬくぬく

本当は今日は転職フェアに行こうと思っていたのですが、何度見ても私の希望する職種の募集がなく、取り止めました。

そこでぽっかりと時間が出来ました。ここはあと少しで読み終わる小説を読んでしまおう、と読書に当てたり、見そびれていた「ダーウィンが来た」の先週の再放送(先週、今週は猫特集)を見たり、フィギュアスケートを見たり(宇野君が準優勝でした) 、なんだか充実した日曜日でした。今日はジムはさぼりです。

昨日、早目に薬を飲んでおこうと、2度市販薬を飲んだのが良かったのか、風邪はすっかり治ったようです。

寒いシーズン、部屋の中でぬくぬく楽しく過ごしたいです。