ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

父、快復の兆し

父の様子を見に行った妹によると、昨日よりかなりいいとのこと。看護師さんも、「昨日より顔色が良くなりましたね」と言っていたそうです。

とりあえず、一安心。明日も妹が様子を見に行ってくれる予定です。

お陰様で私は自分の活動ができました。

父が入院したり具合が悪くなったりするたびに、自分の都合を脇に押しやってなんとか対処しないといけないので、父が元気で快適、ご機嫌に過ごしてくれると助かります。小さい子供を育てている人や、看護や介護をしている人も同じ様な日常を過ごしている事とは思いますが、それだけをやっているわけではない場合、対象者の安全や健康は大きなポイントです。

父には順調に快復して、予定入院期間位内で退院し、年末のホームの行事に参加できるのいいなと思います。