ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

年の瀬

今日は今年最後のご相談にしごとセンターに行きました。こんな年末なのに、しごとセンターは結構混んでいて、私の担当アドバイザーさんも、次から次へと相談の方の予約が入っていてお忙しいそうでした。

せっかく行ったので仕事の検索もじっくりとし、応募する事にしました。もっとも、明日まででしごとセンターも年内営業を終えるので、新年に入ってから書類を出します。

今年も押し詰まって来て、公共機関を利用する場合は明日までになんとかしないと。

それでも、大抵は29日から1月3日まで休むだけで、またすぐに日常が戻って来ます。

図書館が休みの間、困らないように本を余分に借り出しています。

きっと大した事が出来ないまま、新しい年の日常にダイブしてしまいそうです。

イメージ 1

この鳥は?白鷺?故郷の川に突然いました。