ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

新しい手帳

昨日、やっと来年の手帳を購入しました。

なんとなく、新しい年の手帳を手に入れるとホッとします。手帳が無いと落ち着かない気分になります。

新しい年を迎えるのに私が必要なのは壁にかけるカレンダーより手元の手帳です。

手元にあるので、予定も書けるし、調べ物した情報も書ける、その日にあったちょっとした事も書けるのがいいです。

また、新しい52週間が目で見える形になっているのもいいのです。

そして、気持ちを新たに切り替えられるのもいい。

今年成し遂げられなかった事も、来年には出来るかもしれないし、可能性を感じられるのがとてもいいのです。

今年もあと一週間足らず。もうひと頑張りです。

イメージ 1