ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

早く年賀状出さないと

年賀状って7日の消印まで52円なんだそうですね。テレビのコマーシャルでやっていました。

7日までなのか。

今日はもう6日。まだ出せていない年賀状を出してしまわないと。でも微妙な日程。7日は日曜日だけど、大丈夫なのか?相手にご迷惑をかけてしまわないか?なんだか不安。切手を追加で貼って出すかなぁ。モタモタしているとこんな事になるのね。

今日から3連休ですが、成人の日って、以前のように15日の方が都合が良いような。4日から始業だとしても、2日仕事してすぐに3日休みって、身体も精神もダラけそう。何よりも公共の場所がやっていないのが、困ります。

そんなで、在宅2日目。じっと本を読んでいると、2日位家に居ても、まったく問題が無く過ごせてしまうのです。

運動の為にも、もっと出かけないととは思うのですが。ナカナカね。