ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

ネットで適性検査

昨日の大雪から一転、今日は朝からカラッと晴れていました。

積もった雪も日当たりの良い所、人通りの多い所からどんどん溶けて行きました。外出する頃には獣道の様に真ん中だけ通れる道が出来ていました。

それにしても、今日は草津白根山で噴火。活火山だったのか、と今更ながら思いました。噴火に巻き込まれてしまった方たち、怪我をされたり大変ですね。でも、まだ序の口なのかなと思います。その地域の方たちに普段の生活が早く戻ると良いです。

今日は先日応募した会社から、適性検査を受ける様にとメールが来ていたので、PCが使える場所に行き、ネットで適性検査を受けました。受かると面接のお知らせがくるのです。

時代はとても便利になっていますね。わざわざ現地に行って試験や適性検査と言う会社もありますが、ネットなら普段着でもいいのが嬉しいです。

先に進めるといいのですが。

そろそろ次のステージに行きたい私です。

イメージ 1