ama-ama Life

甘い生活を目指しています。

女性アナウンサーの早すぎる死

先週はイレギュラーなお出かけが多くて、疲れました。

週が開けて、いつも通りの日常が戻って来ました。

今日、一番驚いたニュースは、アナウンサーの有賀さつきさんが1月末に亡くなっていたと言うものです。

驚きました。52最で急死だそうです。病気だったのでしょうか? 詳しい話が出てこないのでよくわからないのですが、昨年10月だか11月に共演した方が、「ずいぶん痩せていた」と言っているので、末期がんとかだったのでしょうか?

いずれにしろ、ずいぶんと早い死去だと思います。今の時代、70歳でも早死と言われる位なのに、52歳なんてまだまだ人生もう一花も二花も咲かせないといけない年齢でしょう。

なんだか、愕然と致しました。

人生って、限りがあるものですが、あまりに早すぎる死は残念でなりません。

人間として出来る事は、一日一日を大切に過ごしていくしかないなと思います。

有賀さつきさんのご冥福をお祈り致します。